ホーム > スポンサー広告 > トリガーナイトまとめ ホーム > 未分類 > トリガーナイトまとめ



この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

トリガーナイトまとめ

・吉成曜さんは烏龍茶を注文した。
・吉成曜さんの耳はなかなかかっこいい形だと思う。
・吉成鋼「自分は天才だと思い込め」
・吉成曜さんの好きな食べ物は豚肉。
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/08 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
いい加減にしろお前
[ 2013/03/08 15:21 ] [ 編集 ]
質問コーナーで真っ先に手を上げ、
「画家で言えば誰の絵に影響受けましたか?」での一言で済む内容を、「吉成さんはヨーロッパ絵画の影響がどーたらこーたら」と自分勝手な考察を数分感取り留めもなく展開して貴重な時間を消費した挙句、
図々しくも同人誌を出して「後でサインお願い出来ますか?」とねだって、しかも断られるという醜態を晒して顰蹙をかっていたあなたの事は忘れません。
[ 2013/03/12 03:04 ] [ 編集 ]
あの人のどこに自分だと勘違いするところがあったのか……。
あの質問は、理由は分からないけれど、ヨーロッパの人に限定して聞きたかったのでは。
自分が同じような質問をするのなら、アルフォンス・ミュシャの絵を模写してたとか、最近だとクレール・ウェンドリングの画集を買っていたとか聞きましたけどー、みたいな予防線のようなものを張る気がする。
[ 2013/03/12 09:00 ] [ 編集 ]
なんで質問しなかったの?
[ 2013/03/12 11:42 ] [ 編集 ]
聞く価値の高い素晴らしい質問を思いつかなかった。
[ 2013/03/12 12:54 ] [ 編集 ]
いい加減お前らの界隈の話を作画スレに持ち込むの辞めてくれ
[ 2013/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


