ホーム > スポンサー広告 > 9月1日サイト更新分 ホーム > 更新告知 > 9月1日サイト更新分



この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

9月1日サイト更新分

アニメーターが絵を描いている本リスト
小説 戦え!イクサー1』角川書店・1989/01・著:会川昇 絵:平野俊弘、森木靖泰
小説 戦え!イクサー1』角川書店・1989/02・著:会川昇 絵:平野俊弘、森木靖泰
坂の家の秘密』講談社・1992/12・著:相原真理子 絵:垣野内成美
を追加。
アニメ本紹介に『ロマンアルバム バトルアスリーテス大運動会 アスリーテス白書』を追加。
萌・エ・ロ鬼ィちゃん』のスタッフリスト追加。

『萌・エ・ロ鬼ィちゃん』は2ヶ月かけてやっとクリアした。と言ってもまだ1周目だけれど。
紀伊ちゃんが良い。ささやんの絵はこういう体型のキャラが合っていると思うなあ。
それとあとボンデージ。
isoyan.jpg
この絵が出てきた瞬間が一番面白かった。
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/01 23:57 ] 更新告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://unkoer.blog.fc2.com/tb.php/3-f34724a0



