ホーム > アーカイブ - 2013-10-



この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

『魔法使いTai!』第3話で吉成鋼さんが原画を描いていた

最近アニメをあまり見てないなあ、見たいアニメはなんだろう、と考えてみて思いついたタイトルの中で一番手軽に手に入る『魔法使いTai!』を買って見ていたら、第3話で吉成鋼さんが原画を描いていてびっくりした。
クレジットに名前はないけれど、この絵はまあ間違いなくそうだろう。
mahotai_3_1.jpg

この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/26 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『僕は友達が少ないNEXT 原画集 隣人部活動アルバム』について

最近好きな絵の一つに『僕は友達が少ない』があって、特に『僕は友達が少ないNEXT』の絵が良い。『NEXT』は1期と比べてキャラクターデザインが良くなっているというのもあるけれど、色彩設計が変わって白くなっているのが好みに合っている。
というわけで『僕は友達が少ないNEXT 原画集 隣人部活動アルバム』を買った。
haganai_album_1.jpg
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/11 05:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


