ホーム > アーカイブ - 2013-03-



この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

『こすぷれCOMPLEX』ROUND 2・3の特典について

買ったので。アニメのDVDを買う理由は、レンタルにないからか、レンタルするより安いからか、特典やブックレットなどの付随物目的のいずれかの場合が多いのだけれど、特典について調べる際、昔のオタクが書いたウェブ日記がなかなか役に立つ。なので、自分もそういった日記のようなものを書いてみようかと思った。

この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/17 04:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

「こち駒生放送:「リトルウィッチアカデミア」公開記念スペシャル」に吉成曜さんへのインタビューが!

3月2日放送の「こち駒生放送:「リトルウィッチアカデミア」公開記念スペシャル」において吉成曜さんへのインタビュー映像があったのでそこから発言を一部抜粋。
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/12 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トリガーナイトまとめ

・吉成曜さんは烏龍茶を注文した。
・吉成曜さんの耳はなかなかかっこいい形だと思う。
・吉成鋼「自分は天才だと思い込め」
・吉成曜さんの好きな食べ物は豚肉。
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/08 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

「アニメミライ2013 リポーター女子会」のゲストに吉成曜さんが!

2月28日放送の「アニメミライ2013 リポーター女子会」のゲストに錦織博さんと吉成曜さんが来ていたのでそこから発言を一部抜粋。
この記事に拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/01 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


